ブログ|京都のレンタル着物なら 【first】ブログ

ブログ

1467293161270.jpg

こんにちはfirstです!

もう7月ですね
お祭りの時期が始まりますよー!
firstでは持ち込み着付けももちろん
レンタルもご用意してますので
手ぶらで可愛い浴衣が着れちゃいますよ♪
レンタルだと脱いでそのまま帰るだけ‼楽チン‼
ヘアセットもベテランスタイリストが多数在籍してるので
どんなヘアセットでも出来ちゃいます♪

是非firstで可愛くなってお祭りに行きませんか?\(^o^)/

  • ブログ
  • 2016年6月30日|
  • スタッフ
IMG_1395.png

こんにちは!
ヘアメイク&着物レンタルfirstの磯島です!
今日は久々の普通の帯結びの写真をのせます♪
同じ一本の帯でも結び方は十人十色!
ただのリボンじゃみんなと一緒、、、
なんて方はfirstの着付師におまかせ下さい!
リボンをベースにしたものや、お花のような形、もう一本つかってもっと華やかにすることができるダブル帯、夏の浴衣は兵児帯もかわいいですね!
帯結びで周りの人と差をつけてみませんか?
firstでお待ちしてます☆

  • ブログ
  • 2016年6月29日|
  • スタッフ
20160629_195115.jpeg

こんにちは!
ヘアメイク&レンタル着物ファースト藤田です^o^
先日のお客様(≧∇≦)浴衣のシーズンですがまだ着物も置いています(⌒▽⌒)
涼しい日には着物をきて
清水寺などの観光地にお出かけしてみてはいかがですか??

ご来店お待ちしております(^o^)

  • ブログ
  • 2016年6月29日|
  • スタッフ
IMG_5680.jpg

京都 レンタル着物 andヘアメイク firstです。

firstで新作入荷いたしました!
アクセサリー達!
色んなデザインあって、ピアスはなんと、、
1000円!
安すぎる∑(゚Д゚)

プチプライスで購入できます!
スタッフも買いまくりました笑
デザイン無くなる前に急げ〜(^O^)

  • ブログ
  • 2016年6月29日|
  • スタッフ
IMG_4790.JPG

こんにちは♪
hair make & レンタル着物 firstです^^

可愛いkidsちゃん*\(^o^)/*

  • ブログ
  • 2016年6月28日|
  • スタッフ